株式会社ニシハタシステム

本店移転のお知らせ 2021年3月22日(月)より、本社を移転しました。

大阪府和泉市 大阪府立産業技術総合研究所にて

第2回 和泉市ビジネス交流会
参加人数: 和泉市の企業様等 総勢約200名
講演風景

 去る、平成24年11月27日(火)大阪府和泉市 大阪府立産業技術総合研究所にて「第2回 和泉市ビジネス交流会」が行われました。この会の目的は、和泉市の企業同士を集め、著名な講師をお招きし講演を聞くことと、また企業間同士をつなぐことで和泉市の経済を活発化させることに有ります。弊社は和泉市の大手企業様に緊急地震速報システムを数多く導入頂いているご縁もあり今後も和泉市の地域防災や、企業防災にお役立ちできるようにPRブースをご用意いただき、緊急地震速報を普及するために参加させていただきました。

 交流会では各自自慢の技術を持ち寄り、より良いパートナーを探すべく一つ一つ丁寧にブースを見学する企業のご担当者様方で活発な意見交換が行われておりました。
 弊社のブースにおいては皆様興味深そうに見学をされ、昨年の地震で実際どうだったか等のご質問や今後の企業防災にどのように取り組んでいくか等企業様での悩みをお聞きでき、今後この様な取り組みを広めていくにあたりより良いご提案ができる為の課題となることを気軽にお聞きすることができました。

講演風景 講演風景