株式会社ニシハタシステム

近畿中四国ペプシコーラ販売株式会社様

絶対に「NO」と言われない提案営業とは?
「検討します」と言われない提案営業とは?
売れない営業を売れる営業に生まれ変わらせる
参加人数: 近畿中四国ペプシコーラ販売株式会社様 営業担当者 約40名参加
講演風景

 去る、平成24年10月29日(月)大阪市西区土佐堀に所在する近畿中四国ペプシコーラ販売株式会社において、弊社代表西畑恭二が、熾烈な競争を繰り広げる飲料業界に身を置く近畿中四国ペプシ営業員に対して営業力をアップさせるセミナーをさせて頂きました。

 入社1、2年目の新人営業マンを含む約40名の近畿中四国ペプシ販売の営業係員が熱心に受講し、当初の終了時間を大幅にオーバーする白熱振りを見せました。当セミナーにおいて、メンタルマネージメントの重要性、コミュニケーションの基本等々の営業の真髄を自身の験を交えて、分かりやすく解説いたしました。さらにはライバル社に勝つ方法、セルフイメージを一瞬で変えるとっておきの方法など他では聴けない内容に受講者は真剣に聴き入っていました。
 今後におきましても、このような企業コンサルティング・ビジネスセミナーなどを積極的に実施展開していき、少しでも企業発展のお役に立てるように邁進して参ります。

講演風景 講演風景