株式会社ニシハタシステム

大阪府大阪市 中央電気倶楽部にて

~ゴトウ経営様(中央電気倶楽部) 講演会~
「なぜ和歌山の小さな会社でこんなことが出来るのか」
参加人数: 約20名参加
講演風景

 去る、平成25年2月12日(火)大阪市北区堂島浜の中央電気倶楽部におきまして「なぜ 和歌山の小さな会社でこんなことが出来るのか?」と題した、ゴトウ経営様主催のビジネスセミナーが開催されました。この会は昨年末に滋賀で弊社西畑が同様のビジネスセミナーを開催させていただき、それが非常に好評であったため、今回2回目のゴトウ経営様でのビジネスセミナーで講師をさせていただく運びとなりました。

 今回の勉強会には大手企業の役員の方をはじめ、様々な業種からご参加いただきましたが、セールスメンタルマネジメントをはじめ、ビジネスをしていく上で必要な根本的な考え方、行動の仕方を講演の中では話をさせていただきました。
 参加されている皆様におきましては皆さん真剣な面持ちで講演を聞かれ、講演が終わった後に行われた懇親会におきましては、口々に「どんな業種でも使える考え方だ」や「簡単だしすぐ実践していこうと思う」等、今回の講演の内容を議論し、自らの仕事に置き換えどの様に今回の内容を使っていこうかを考えておられました。
 今後もこの様に皆様のビジネスの成功をお手伝いできるよう、講演会を開催していきます。

講演風景 講演風景