株式会社ニシハタシステム

本店移転のお知らせ 2021年3月22日(月)より、本社を移転します。

キックオフ関西 経営者&士業交流会にて

ビジネスセミナー
「なぜ和歌山の小さな会社でこんなことが出来るのか」
参加人数: 法人・個人の経営者、税理士等士業関係者 約15名参加
講演風景

 去る、平成25年2月5日(火)大阪市中央区SOHO LINK長堀において、弊社ニシハタシステム代表西畑恭二が、異業種交流の場を提供しているキックオフ関西様の主催で会社経営者、個人事業主および士業関係者を対象に「なぜ和歌山の小さな会社でこんなことが出来るのか?」と題して講演を行いました。

 大手コピー機器販売会社勤務時代に「伝説」のセールスマンとして実績と名を残した西畑恭二が、セールスメンタルマネージメントをはじめ、なぜ小規模な会社が多くの大手上場企業との取引ができたのか、どうやって緊急地震速報受信機器の販売においてトップになったのか等を通じて、事業発展の手法などを分かりやすく解説いたしました。会社経営者、起業家のみならず税理士事務所等の士業関係の業績向上にも生かせる内容にセミナー参加者の皆様は真剣に聞き入っておられました。
 今後におきましても、このような営業力向上、企業の成長戦略の手法などのセミナーを実施することにより、少しでも企業発展・個人の営業スキルの飛躍的な向上のお役に立てるように邁進して参ります。

講演風景 講演風景